2010年 和希聖誕祭

6月9日は遠藤和希(鈴菱和希)のお誕生日です。
サイトを始めて早3年。
今年も『和希聖誕祭』を開催できる事を嬉しく思っています。
内容も一昨年・去年と同じ企画で、『和希お誕生日カウントダウン小説』です。
和希のお誕生日の7日前の6月2日から6月9日まで毎日短い話ですがお相手を変えて小説を書いてみました。

お誕生日企画ですが、小説の方はお誕生日と関係のない話が多いです。
和希のお相手は『和希誕生日カウントダウン小説企画中 お相手は?(和希総受け)』のアンケートを元に決めさせて頂きました。
アンケートにご協力下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。
特に今回はコメントをたくさん頂き、とても嬉しかったです。
下記にアンケートの結果発表をさせてもらいました。


『和希誕生日カウントダウン小説企画中 お相手は?(和希総受け)』
1位 七条臣   23票
2位 成瀬由紀彦 21票
3位 中嶋英明  19票
4位 西園寺郁  11票
5位 丹羽哲也  10票
6位 石塚祐輔  5票
   篠宮紘司  5票 
8位 丹羽+中嶋 3票

今年も結果は一昨年・去年とはまったく違っていて驚いてしまいました。
王様、毎年ダウンして今年は5位になってしまいました。
王和中心でいつも話を書いているので、王様以外のCPの話が読みたいのかな?と思っています。
そして七条さん!!
頑張って1位です。

それでは2010年 和希聖誕祭お楽しみ下さいね。