2011年 和希聖誕祭

はじめに

6月9日は遠藤和希(鈴菱和希)のお誕生日です。
サイトを始めて早4年。
今年も『和希聖誕祭』を開催できる事を嬉しく思っています。
過去3年間、アンケートを取って『和希お誕生日カウントダウン小説』を書かせてもらいましたが、今年は諸事情がありアンケートを取る事ができませんでした。
ですが、どうしてもカウントダウンをしたいと思い、今年の『和希お誕生日カウントダウン小説』はお題を使ってみました。
和希のお誕生日の7日前の6月2日から6月9日まで毎日短い話ですがお相手を変えて小説を書いてみました。

お誕生日企画ですが、小説の方はお誕生日と関係のない話が多いです。
和希のお相手は去年の『和希聖誕祭』のお相手で、名前の順番で書いていきたいと思っています。

○お題元 rewrite様 ○

『恋する台詞』から『好き過ぎておかしくなっちゃいそう…』(石塚×和希)
         『解った。一生面倒見てやるから!」』(学生会×和希) 
         『うーんと……じゃあキス10回分で』(西園寺×和希)
         『……また明日、この場所で……会って、くれますか』(七条×和希)
         『お前じゃないと駄目なんだ……』(篠宮×和希)
         『馬鹿な奴ほど可愛いっていう、アレだ』(中嶋×和希)
         『デートのお誘いに来たんだけど?』(成瀬×和希)
         『何か、お前といると落ち着かねェなぁ』(丹羽×和希)



それでは2011年 和希聖誕祭、楽しんで頂けたら幸いです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆