2008年 和希聖誕祭

6月9日は遠藤和希(鈴菱和希)のお誕生日です。
去年はまだサイトを立ち上げてなかったので何のお祝いもできなかったのですが、今年は派手にお祝いしたいなぁと思いました。
そこで企画したのが『和希お誕生日カウントダウン小説』です。
和希のお誕生日の7日前の6月2日から6月9日まで毎日短い話ですがお相手を変えて小説を書いてみました。

お誕生日企画ですが、小説の方はお誕生日と関係のない話が多いです。
個人的に初めて書くCPが多いのでかなり戸惑いましたが、楽しく書く事ができました。
和希のお相手は『和希誕生日カウントダウン小説企画中 お相手は?(和希総受け)』のアンケートを元に決めさせて頂きました。
アンケートにご協力下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。
下記にアンケートの結果発表をさせてもらいました。



『和希誕生日カウントダウン小説企画中 お相手は?(和希総受け)』
1位  丹羽哲也  11票
    西園寺郁  11票
2位  七条臣    8票
3位  成瀬由紀彦  6票
4位  中嶋英明   5票
5位  篠宮紘司   3票
    石塚裕輔   3票
6位  伊藤啓太   1票



それでは2008年 和希聖誕祭お楽しみ下さいね。